RATT | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


LAメタルムーブメント時のバンドの代表格、





楽曲的にはワンパターン感が否めない感じですが、

意表を突いて売れましたね、

ギターのウォーレン見たさに行ってみました、


$何とかなったのか?

$何とかなったのか?

89年のジャパンツアーのTシャツ、

日本用に別デザインで作ってくれてました。 →参考写真


$何とかなったのか?

つまみ缶詰シリーズ、

イカより貝系の方が、

味も食べ応えもありました。



今日のぽち

$何とかなったのか?

$何とかなったのか?

$何とかなったのか?

ゴハン食べて、散歩も終っちゃうと、

あとは寝るだけ~、寝落ち寸前です。