Bryan Adams | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

カナダのアーティスト、





派手なステージ衣装とは無縁の

隣のお兄さん的なルックスが良いですねー、

今も地道に活動しているようです、



映画“ロビンフッド”のテーマ曲、

イギリスでバカ売れしました、


$何とかなったのか?

$何とかなったのか?

初の全米No.1アルバム、

Recklessツアーには行きましたよー。


$何とかなったのか?

カナダと言えばメープルシロップ?

最近パンケーキブームらしいけど、

やっぱりメープルシロップ味がいいですねー。


今日のぽち

$何とかなったのか?

グッスリ~。