Night Ranger 88 (Japan in motion) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

88年の日本ツアー、Japan in motionの、

サンプラザ公園の模様を映像化したものです、















楽曲リストは、

1 Touch Of Madness
2 When You Close Your Eyes
3 Man In Motion
4 Don't Start Thinking
5 Let Him Run
6 Goodbye
7 Reason To Be
8 Four In The Morning
9 Sister Christian
10 Don't Tell Me You Love Me
11 Halfway To The Sun
12 (You Can Still) Rock In America


けっこう頻繁に来日しているんですが

個人的には最後に観たライブです、

直近では2011年にも来たみたいですねー、

最新アルバムはまだチェックしてません、

89年に1時解散なので、

オリジナルメンバーでのラストライブでした。
(KeyはAlan "Fitz" FitzgeraldからJesse Bradmanに変ってましたが…)




ほど良いカタさで濃厚テイストでした。



今日のぽち




お手入れ完了~♪