ゲータレード | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


スポーツドリンクの元祖ですねー、


NFLの映像で知りました、


中学生ぐらいの時だから、


もう30年以上前の話、


かなりマニアックな、


スポーツ専門店にしか売って無かったです、


しかも粉末で、


部活でスポーツやってた人なら、


ポカリとかも粉末で買ったことある人多いのでは?


まだペットボトルも無かった時代なので、


粉末を溶かす用の容器、


スクイズボトルも一緒に売られてましたねー、


始めは味も1種類しかなかったですが、


今は増えてますね、売ってるのを見ると、


とてもカラダに良さそうな色してないんですが…


何とかなったのか?


で、今日のドリンクはコレ、


何とかなったのか?


香ばしくてクセになるかも。



今日のぽち


何とかなったのか?


元気に遊んでいたと思ったら、


何とかなったのか?


いつの間にか~。