雑誌創刊号シリーズ ナイフ・マガジン | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


かなーりマニア向け、


コレクターズアイテムのカスタムナイフの雑誌です、


羽根デジで勝つ!
1986/12月 KKワールドフォトプレス 980円



バブル期なのと、


それほど売れないジャンルなので、お値段高めです、


自分もナイフは買えないけど、


作り方も載っていたので興味があったのでね、


デザイン学校では金属加工ゼミとってたし。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


今日は1日雨でした、食べて~、


羽根デジで勝つ!


遊んで~、


羽根デジで勝つ!


寝て~、の繰り返しでした。