チケット | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


初ウドーさんのチケットがコレ、1984年


羽根デジで勝つ!


その後の2回目のウドーさんのチケットは、1985年


羽根デジで勝つ!


チケットぴあになりまして、


印字のチケットになっちゃいましたね、


羽根デジで勝つ!


当日券は印字じゃないですが、


コレはアーティスト名がゴム印、


それにしても3階で立ち見って…



チケットデザインが、


どのアーティストも同じになっちゃったのは、


ちょっと味気無い感じです、



音楽舎さんはしばらく独自デザインでやってましたよ、


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


こっちの方が個人的には好きでした。



北海道の奥さんの姉夫婦から、


羽根デジで勝つ!


とんでんファームの詰め合わせ!!


いつもありがとーございます。


今日のぽち


羽根デジで勝つ!


久々に怒られて小屋に退避中、


羽根デジで勝つ!


出てきてからも、ちょっと後引いてます。