雪山仕様装備 その1 カメラバッグ編 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


撮影を円滑にするためにカメラバッグを改造してました、


ノーマルはコレです、


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


ベースはTamracの787


日本で買うと7~8万しますが、アメリカで4万弱でした、


改造バージョンがコレ、


羽根デジで勝つ!


色が変ってますが、容量は同じの旧モデル787です、


開く方向を背中側にしています、


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


外側には板や装備を取り付けるので、


羽根デジで勝つ!


ボード装着用にDANA DESIGN のビーバーテイルを後付、


ノーマルのままだと、それらを全部外さないと、


カメラが取り出せないからです、



こんな器具を使って、チクチク手で縫いました、


羽根デジで勝つ!

糸は丈夫なケブラー糸を使用、


元々のショルダーストラップは強度がイマイチなので、


日本のメーカーのラムダ のものを使って、


より強度を高めています、



これによってフリーラン時の速写性が各段にアップしましたよ。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


ゴハン待て、


羽根デジで勝つ!


待てないようです。