歳のせい? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


最近食が目に見えて細くなりました、


今日も買い物帰りにオヤツ代わりに買った、


羽根デジで勝つ!


マックのポテトL、だけですが何か?


奥さんが出かけてたので、


1人で食べたらオナカいっぱい、


ランチになっちゃいました…



ちょっと前までは、


パチ打つ時も必ずランチは取ってたし、


腹が減って夜眠れなかったりもしたんですけどねー、



まあ、その分運動量も減ってるんですけど、


仕事量(稼ぎ)も減ってます、


燃費良くなったとは言えないかも?




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


稼動ナシなので、シャンプーしました。