8月16日 久々モンキー | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


朝一から2.5円貯玉2000玉店、


甘地中海以外で打てそうなのを試すも、


イマイチ足らず、


ライト&ミドルも打ってみたけど、


お金で追えそうな台はナシ、


貯玉+8k打ってみたけど、


座れず…



店移動しようと思って、


スロコーナーをちょっと見てみる、


ダメ元で、モンキーの上げ狙い、


いつも帰りにチェックすると、2台ぐらいは積んでいるので、


低換金なら高設定もあるかなー? なんて思ったので、



1kで天国ヒット!!


2回目の初当りの時の優出中に1kプラスでヒット、


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


GSのセットにフリーズ3回+全速4回あって、


1撃の記録には届かずですが、いっぱい出てくれました、


ちなみに記録は1撃4078枚です


羽根デジで勝つ!



この後400まで回してヤメ、

たぶん高設定だと思うので、続けても良かったんですが、


長くなりそうなので、勝ってるうちにヤメ、


パチの負債まで回収できると思ってなかったので充分です、


久々にスロ打つと目が疲れますねー、


右のダブルV2回ほどミスりました…



てっきり、パチンコに合わせた交換率だと思ったんですが、


嬉しい誤算でスロは等価でした、


そーいえば、スロの貯玉使用はできないみたいだったので、


設備的問題なのか?


まだ換金率揃えてない店もあるんですねー。



投資:貯玉2000玉+10k 出玉:+2625枚 収支:+37500 6h




今日のぽち


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


この時期には珍しく、ベッドでお休み~。