ウチから1番近い海 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


奥さん盆休み中、


どこかに行きたいらしいので、


どこ行く? と聞くと、海との答え、


1時期挫折していた運転の練習も兼ねて、


ちょっと出かけてきました、


羽根デジで勝つ!


外海じゃなくて東京湾です、


写真は白っぽくて、曇りに見えますが、


羽根デジで勝つ!


雲の多い晴れで、


羽根デジで勝つ!


日向はかなり暑くて、ぽちは即バテ、


羽根デジで勝つ!


車に戻ってもしばらくこんな感じ、

帰りに築地に寄ったんですが、


目的のお店は休み…


しょうがないので、開いてたお店で、


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


塩辛とめんたいこ、



帰り途中で、前から気になっていた、


羽根デジで勝つ!


東京チカラめしの焼き牛丼をテイクアウトしてきました、


まあ家でもできそーですが、なかなかウマかったですよ、



結局帰りは運転させられましたとさ。