練習問題 その2 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


学校の途中経過、


RC(鉄筋コンクリート)造に続いてS(鉄骨)造、


前にやったのも、


1階が店舗のパターンだったんですが、今回もです、


1フロアに柱無しで広い面積の部屋が欲しい時に有利なんですね、


こんな感じです、


羽根デジで勝つ!


2階が住居なんですが、


羽根デジで勝つ!


今回の目玉は螺旋階段?


まあ、練習問題なので、


こんなこともできますよ、的な感じなんでしょうね、


実際には螺旋階段を登らないと、


入れない家なんてイヤですよねー(笑)。





関東でも梅雨明けました、


ちょっと前までは通学時間は、まだ涼しかったんですが、


今週は朝から暑くなりましたよ、



羽根デジで勝つ!


昼ゴハンを買いに外に行くのも、ちょっとツラい感じです、


今年の夏初ペットボトル炭酸飲料でした、


こんなのあったんですねー、



ちょっと前までは真夏でも外で仕事してたのが、


信じられないぐらい、暑さに弱くなってきました…




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


バテバテで死にそうにに見えますが、


羽根デジで勝つ!


おやつを見せると、この笑顔。