CRハムナプトラATX | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


タイヨーエレックの甘デジ

■大当り確率:1/97.7→1/19.53
■賞球:3&4&10&13
■平均出玉:約500玉・5R9カウント
■確変突入・継続率:60%
■時短:大当り後20or50回





甘ではKSZというST仕様もあったんですが、

実機見たことありませんでした、

打ったのはオーソドックス確変機の方、

潜伏もありますが、振り分けは不明です、

5R固定の安定タイプです、


マイナーメーカーのマイナータイアップ機でしたが、

打てば打つほど味の出るするめみたいな台でした、

映画も観ちゃいましたよ、

やっぱり何の台を打つにしろ、

原作は知ってた方が楽しめますねー、


元ゲージはキツめで、

よほどプラスじゃないと回りません、

スルーが通れば増えました、

時間効率も保4の消化が、

かなり短縮されるので、

回れば回るほどオイシかったです、


タイヨーエレックの台では、

後発の萌えよ剣がそこそこヒットしたので、

さすがにもう設置はなくなっちゃいましたねー、


勝率9割を超える安定感抜群の1台でした。



今日の稼動



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

新しいおもちゃ、イボイボボール!

$羽根デジで勝つ!

けっこう気に入ってくれたんですが、犬用じゃないのでスグパンク。