Word | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日でPC入門編のWordの授業が終了でした、


カメラマンの時に取材記事を書くこともあったので、


Wordは触ったことあるんですが、


使ったことがあるのは、


文字数を数える機能ぐらいです、


原稿は文字数指定されるのでね、


送る時はコピペして、メモ帳で添付、


Wordのデータは重いので、です。



思ったよりいろいろできるんですねー、


まさか絵が描けるとは思いませんでしたよ、


羽根デジで勝つ!


授業で描いた地図です、


時間はすごいかかるけど、


お絵描きソフトより、キレイに描けますねー、



今日からはソフトは持ってましたが、


起動させたこともない、Excelです。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!-4

羽根デジで勝つ!-5


まるまるとかなりコンパクトです。