GW稼動 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日朝一いつもの貯玉店に、


ビックリするぐらい人が並んでました、


稼動率は通常の週末の3倍以上!!


アサイチあぶれるとこっけうキビシいかも?


なんて思ったんですが、


そーでも無かったです、



去年ぐらいから、長期休暇中もちょいちょい打ってます、


よく休み中は釘を閉めると言われていますが、


実際はそーでも無いよーな気がします、


ただ勝てる台は通常営業と変らない数しか無いので、


座れるか座れないかの差でしょうね、



来月から学校なので、


できるだけ休み中も稼動してみます、



まあ、稼動が良ければ、


それなりの立ち回りもできるので、


間違わなければ何とかなるでしょ。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


ネムネム~


羽根デジで勝つ!


グゥ~、昼前ですが…