日曜日のランチ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


一昨日の日曜日、花見散歩の後に温泉行ってきました、


まあ、いつも行ってる空いてるところです、

早稲田天然温泉めぐみの湯


羽根デジで勝つ!


泉質はこんな感じ、(パンフレットからのパクりです)



ここに行ったら、


近くにに天下一品 があるので、行ってきました、


いつも並んで無いのに、


ナゼが行列??


ちょっと前にテレ朝の“お試しかっ!”


でやってたみたいですねー、


テレビの力は恐ろしーです…



で、たのんだのがコレ、


羽根デジで勝つ!


トントロチャーシュー麺、


いつものこってりスープ(コレはハズせません)、


にトロトロチャーシュー、


かなりハマりました、


羽根デジで勝つ!


新メニュー? の辛コクラーメン、(1日30食限定!)


こってりスープをベースに辛さをプラス、


辛さは選べましたが(2辛・3辛)、


初めてだったので、


ノーマルを注文、


ほど良い辛さでウマかったですよ。



この後IKEAでちょっと買い物、


三郷周辺のお決まりコースでした。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


片耳立ってます。