海外の食事情 アメリカ編 その3 食材の? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


まずは卵、


スーパーで売ってる種類がハンパ無く、


値段も全然違います、


現地の日本人に聞いたら、


生で食べるなら、


高いの買わないとダメと言われましたが、


安いの食べたらどうなるのか?


と聞いたら、オナカを壊す可能性があるとのこと、


むむ、何とも微妙な表現…



そして牛乳とオレンジジュース、


こちらも種類が豊富過ぎ、


さらにパッケージも、


アメリカサイズの1ガロン(4リットル弱)入りとかもあるので、


日本サイズのスーパーに換算すると、


各1シマ使っちゃってます、



濃度も味もいろいろなので、


自分に合うヤツに巡り合うまでに、


かなりの時間を要しました。




今日のぽち


リクエストにお応えして、


羽根デジで勝つ!


お手!


羽根デジで勝つ!


おかわり!!


羽根デジで勝つ!


カメラ目線!!!