CR沖~な-泡盛GREEN- | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他



SANKYOのライトスペックST機 →777@nifty

スペック
■大当り確率:1/180.0→1/43.4
■賞球数:3&10&14
■出玉:2R×8・5R×8・10R×8・15R×8
■確変突入率:100%
■ST:大当り終了後70+1回転、71回転目は電サポ無し





昨年の年間収支No.1マシンです、

一昨年に続いて2年連続でした、

勝因は基本スペックが甘いから? なんですかね、

一昨年は換金率が低くて回っていたので、

勝率も良かったんですが、

換金率が変わってからは回転も落ちて、

負ける日も多くなりました、


アタッカー寄りもそこそこで、

ST中も増えたんですが、

後半は、スルー閉められちゃいました、


一見シンプルな演出なんですが、

打っても打っても、

見たことが無い演出パターンが見られましたよ、

実は深いのか?

と、思わせてくれる1台でした、


が、1パチ導入に伴い、

4パチからは姿を消してしまいました、

残念です。


関連記事→2011年勝負台 収支トップ5



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

$羽根デジで勝つ!

寝ながら大あくび!!