買い物 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日の朝メシ


羽根デジで勝つ!


久々吉野家、


牛丼並、270円!! 割引中




日曜日映画帰りにコレ、


羽根デジで勝つ!


スポーツタイプ1コ欲しかったんですよね、


仕事で使うわけでは無いので、安物です、500円、



で、日曜にユニクロ寄ってみたんですが、


レジに長蛇の列だったので断念、


昨日の帰りに寄ってみたら、


そうでもなかったので、


羽根デジで勝つ!


サイズがもうあまりありませんでしたが、


何とかゲット、3990円ナリ、


今年は軽いのが流行りなんですね、


アウトドアウェアみたいに収納用小袋付なのもいいです。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


食後の昼寝~。