CREIIIコレクションFZ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ニューギンのCRデジパチ →パチマガ



スペック

大当り確率:1/350.3→1/50.0
賞球:4&7 &15
出玉:約1820個(15R9カウント)
確変突入・継続率:1/2で次回まで
時短:すべての大当り終了後100回転



珍しくしばらく打ち込んだフルスペック機、


寝かせにもよるかと思いますが、


ステージからの入賞が多かった印象です、



今もそうかもしれませんが、


ニューギンゲージは、


かなりムラが激しかったです、


海系もそうですが、


短時間に回転数を把握できない感じです、


ただ、1日通して打つと、


不思議とだいたい同じ数字に落ち着くんですよね、



自分はけっこう安銭で見切るクセがあったんですが、


それでソンしていたこともあったので、


釘を信じて打つってことを、


身にしみて体験できた1台でした。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


帰り遅かったですが、まだ元気でした。