麺場田所商店 本店 その1 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


実家に帰る途中にできたんですが、


いつ通っても並んでいまして、


いつかスキがあったら食べてやろうと思ってたら、


先日スキの時間帯に通りました、


味噌系中心のメニューの中から、


お店のイチオシの、


羽根デジで勝つ!

信州味噌味の味噌漬け炙りチャーシュー麺(980円)、


最近はとんこつばかり食べていたので、


久々の味噌味は新鮮でしたよ、


ただちょっと濃すぎ? 


スープは全部飲めませんでした、


チャーシューもトロトロ、炙ってあるので、


油もしつこくなく、絶品でしたよー、



お味噌の味は3種類あって、


今日食べたのが、


やや濃い口の信州味噌味、


他に、


甘口の九州麦味噌味、


濃口の北海道味噌味がありました、


またスキがあったら、


他の味を試してみたいです、



場所は京葉道路武石インター降りてスグです、


他にも何店舗かあるようです→味噌屋  食べログ




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


何度もいいますが、喜んでる時の顔ですよ~。