店回り | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


都内に用事があったので、


羽根デジで勝つ!


通り道の駅周辺の店を回ってきました、



1軒目、


おそらく等価、


寄り周辺プラスの台1台もナシ、


ヘソも全部キビシイ、


お客がいなかったので、


勝てない店なんでしょうね、


お客も、甘海のシマに、


じーちゃん、ばーちゃんが4~5人いるだけ、



2軒目、


こちらもおそらく等価、


多少のメリハリあり、


旧台も稼働中、


今まで見た等価の中では良く見えました、



3軒目、


おそらく等価より下、


明らかに良調整の台アリ、


2.5~3.3の間ぐらいでしょう、


いつか換金確認に行ってみます、



4軒目、


おそらく等価の大型店、


スケバン入ってたけど、


ムリっぽい釘、


2軒目よりメリハリの幅は少ないか、


ここもパスですね、



用事の目的駅に移動、


ここでランチ、


羽根デジで勝つ!


松屋の新メニュー、ネギ塩カルビ丼(並)、350円、


なかなかウマし、



用事を済ませての5件目、


箱の大きさ(2000玉)からして、


3~3.3ぐらい?


稼働時間を多く取りたかったので、


めぼしい台を打ってみますが、


回りません、


何台か当ったものの、


スルー渋過ぎで激減でした、


換金してみると等価でした、


稼動日記は後日平日パチ日記 にUPしますねー。



最近都内は、


急行の止まらない駅の小さなホールも、


等価になってるんですかね?




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


もう寝る体勢に入ってます。