久々 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


今日は奥さん飲み会のため、


久々夜散歩係、


埼玉地方は曇り予報でしたが、


東京は夕方から雨予報、


埼玉と言っても、


小さな川1本超えれば、


東京なので、


間に合うか??


急いで帰るも、


途中ちょいちょい小雨…


が、帰ってみるとまだ降ってません、


ギリ間に合いました、


まあ、いつ降ってきてもおかしく無いので、


チャリでダッシュ散歩、


あんのじょう途中から降ってきました、


ちょっと濡れちゃったけど、ぽちは満足げです、


羽根デジで勝つ!


まあ、雨だと散歩に行かないのなんて、


人間の都合なんですけどね、


ぽちは濡れても行きたいのかもしれません。



で、1人で家飲み、


ちょっと贅沢して1本だけビール、


羽根デジで勝つ!


せっかくなので、飲んだことが無いヤツ、


スーパーの惣菜をツマミに、


やっぱり味わい深いですね~。