ガメラ(初代です) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ロデオのAタイプ →P-WORLD



誤爆? の思い出マシンです、


パチで午前中の無制限が引けず、


パチ屋をウロウロしていたら、


Bigが3回当って捨ててある台を発見、


まあまだお昼をちょっと回ったぐらいの時刻なので、


悪くは無いでしょー、大量獲得機だし、


ってことで打ってみました、


1000円でB!!


打ち方わからないので、


コンビニにスロ雑誌チェックに走りました、


ダメもと稼動なので、飲まれたらヤメと思って打っていくと、


当る当る、


1度も1回分の出玉を飲まれずに5000枚越え、


ただその間1度もRegが無い?


またコンビニに走って、今度は設定をチェック、


ま、スロはシロウトなので、


1回分出玉を飲まれるまで、と決めて、


初めて飲まれたのが7時過ぎ、


交換は余裕で10万越え、


半日で10万ですか?


コレは道を踏み外す人もいそーですね、


打ったのは後にも先にもこの1回だけです…


4号機の爆裂恐るべし。



金曜結果 ライトコナン +67000 詳しくは平日パチ日記




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


至福の時ですねー。