生しらす | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ちょっと用があって、


京急の梅屋敷駅に行ってきました、


羽根デジで勝つ!

高架の工事途中で、


線路はもう出来ていました、


今使ってるホームは仮で、


近々下り線の線路になるようです。




ランチで食べたのがコレ、


羽根デジで勝つ!

生しらす丼!!


初めて食べましたが、かなりウマかったですよ、


駅を出て踏み切りを渡った、


商店街中ほどのウオヤ という、


表向きはイタリアンのお店です、


魚介の鮮度が売りみたいで、


夜の居酒屋的メニューも充実してましたよ。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!

何ともビミョーな表情、面白かったので1枚。