休日 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昼(夜ですかね)寝し過ぎて、変な時間に更新してます…



昨日はバイクのオイル交換に行ってきました、


休日なので、交換の順番待ちが2時間以上、


レンタルチャリを借りて、


バイク屋周辺を散策してきました、


お昼ちょい回っていたので、


とりあえず昼ゴハン、


なかなか雰囲気のあるたたずまいのお店を見つけたので、


試しに入ってみました、



つけ麺 麺也 時しらず


特泡つけ麺


羽根デジで勝つ!

久しぶりにつけ麺食べてみました、


魚介系の風味が利いたスープを、


エスプレッソマシンで泡立てているようです、


味は濃厚かつクリーミーなのにあっさり系、


泡立てることで、中太麺とのからみも良く、


なかなか美味しかったです、


気になったので、帰ってから調べてみました、


そこそこ有名店だったみたいです、



その後、スポーツ用品店やら、ホームセンターなどを回って、


バイク屋に戻るとちょうど終ったところでした。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
熱視線!!