2月26日 恐れていたことが | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他



給料日後の週末、朝一からマイホ、


昨日までイベントで昨日の帰りに見た感じだと、


そこそこだったので、先週打った沖~なから、


ワープだけ閉め、


どれぐらいか試しに打ってみると、


4回転で当り、



4 5・5・5・15・2 (0.5k)
74 2・5・5・10・5
131 回らずヤメ



総回転数:418回転 当り:10回



2回目の当りもSTの保留玉で、


都合10連で3箱ちょい、


出玉でカウントしてみると、全然回らない、


20を切ってる感じ、


ワープホントに全然抜けませんでした、


ハンパを打ち込んで一旦流し、



まだ500円しか使ってないので、


他を回してみるも、


良くてボダちょうどぐらい、


初打ちで大負けしたライトキャシャーンが、


他よりはプラスに見える?



34 47 11・11 (1.5k)

177 回らずヤメ



最初の1000円で回ったので、


追加すると47回で11Rが2連、


出玉でカウントしてみると、


最初のはムラでしたねー、


結局これもボダぐらいなので、


出玉が飲まれたところで終了、


その後ミドルもちょろっと打ってみるも回らず、


今日のパチンコはこれにて終了。



パチトータル投資:8000 交換:14000 収支:+6000



引きが良かったので完全な運勝ちでした。




まだ時間が早いので、スロコーナーを見てみる、


前日出てたアイジャグを据え狙いで打ってみる、


1000円でR、レギュラーの出玉で100回回ったので、


追ってみると、1000円でまたR、


悪くない感じ?


飲まれて追加1000円でやっとB、


結局、1681回回して、B:5 R:8、


途中ジャグ連あったけど、


全部レギュラー、4連でした、


最後に200ちょい回して、


微妙なので勝ってるうちにヤメ、



スロ投資:3000 交換:8000(480枚 6枚交換) 収支:+5000



高設定っぽい台が他にあったので、


設定は据えじゃなかった感じですね~。



パチ&スロトータル投資:11000 交換:22000 収支:+11000 5.5h



珍しく全閉め、朝一誰もいないし、


このままだと危ないかもですね、


シャカの1番台がそこそこ開いていたけど、


他の人が打ってたので、チェックできませんでした、


開くまではしばらくかかるかもですね、


打てる台が無いので、いつもより早上がりしました。



帰りに去年サブホにしていた店を見に行ってみると、


すでに更地になってました、


やはり見切りをつけた後に潰れちゃったみたいです、


先日の記事 でも書きましたが、


また1軒追加となりました、キビシイですね~。




今日のぽち-2
羽根デジで勝つ!
最近のお気に入りの場所はテーブルの下です。