再結成!! | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


Night Ranger

ハードロック系を聴くキッカケになったバンドです、

活動停止後はそれぞれの分野で活動していましたが、

いつの間にか再結成してたみたいです、




懐かしのフレーズです、

キャッチー&テクニカルなツインリードは衝撃的でした、

アルバムは全部持ってますよ、

最初の3枚まではレコードでしたが…

ライブも何度か行きました、



ブラッド・ギルス(ストラト)のアーミングと、

ジェフ・ワトソン(レスポール)のタコ足奏法、

インパクト的にはやっぱりこの2曲ですかね?

いまだにフェイバリットバンドの1つです、

6月に来日するらしいです、

チケット取れたら行ってみるかも。



今日のぽち
$羽根デジで勝つ!
絶好調です!!