ブンブン丸 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

平和の羽根物




よく打ってたお店のルールは、定量制ですが、

お金で打つ限りは何度でも打てる条件で、

当時の打ち方としては、

午前中に無制限が引けたら1日勝負、

引けなかった時は、羽根物で午前中の投資額を補填、

って感じで打ってました、


4000発定量(3円)だったので、午前中の投資分なら、

おおむね2回打ち止めできればOKでした、

今より回ってたのでね、


この機種はV入賞がどこからでも入る感じなので、

ラウンド始まってすぐにVに入っちゃうことも多いですよね、

欲張ると最後の開放で拾った玉が、

貯留されていた玉にぶつかって、

Vをハズしてしまうこともあったような、

羽根物の中でも、アナログな部分で、

かなり楽しめた1台です。



今日のぽち
$羽根デジで勝つ!
金曜なのでこれから飲み、
察知したのかちょっと切ない顔してます。