タイルカーペット | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


食当りも回復傾向で、


ウンチもだいぶカタくなってきました、


羽根デジで勝つ!


久々晴れて日向ぼっこ、


にしてもリラックスし過ぎ?


食欲も元気もいつもの状態まで回復です。




ぽちもアラサーになって、


肉球にうるおいが無くなってきて、


フローリング床でコケることが多くなってきたので、


コレ買ってみました、


羽根デジで勝つ!


タイルカーペット、


今までは大きめの敷物を大雑把に敷いてたんですが、


敷いてないところで滑るようなので、


床の見えているところに敷き詰めてみました、


羽根デジで勝つ!


喜んで走り回ってますよ~。