駐車場 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


今朝はどうなるかと思いましたが、


念のためいつもより早く起きてみると、


雪は雨になっていて、道にも積っていなかったので、


バイクでOKってことで、2度寝しました。




昨日は例の日だったので、


羽根デジで勝つ!


いちおーもらいましたよ、本命だよね、


あざーっす。



で、本題です、


一軒家だとタダなんですけど、


賃貸や購入したマンションでは有料なんですよね、


今使っているのは、


マンションに付いてる、立体駐車場、


1階から4階まであるんですけど、


出すのに1番時間がかかる4階が1番安いので、


4階です、月々4000円、


月に1~3回ぐらいしか車使わないので…



都内の時は高かったですよ、


最初に借りたのが渋谷区の初台と幡ヶ谷の間ぐらいの場所で、


月々31500円、初車はタウンエース、



世田谷の下北沢に引っ越してからは、


月々37800円、


2台目の車がハイエースのスーパーロングのハイルーフだったので、


コレが置けるところがなかなか無くて、


屋根付きの物件しか見つからなかったのもありますが、


ヘタな部屋より高いですねー、



練馬に越してからは、


月々20000円、



それに比べれば屁みたいなモンですね、



まあ、自営だったので経費扱いにしてましたけど、


ちなみに今の車はワゴンRです。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
自分のベッドでお手入れ中!!