玉ちゃんファイト | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


京楽の羽根物、

スペック
賞球数:6&11
出玉数
1R・100個 3/7
2R・200個 2/7
15R・1500個 2/7




スペックだけ見るとキビシイ感じですが、

打ってみるとそうでもない感じです、

平均出玉だと500ちょいで、

15Rの後にはチャンスタイムもあるので、ですかね?


役物的にはたぬ吉くん2と同じですが、

たぬ吉くん2は1度も打ったことがないので、

京楽お馴染みの役物は玉ちゃんが最初です、

京楽の羽根物はいまだにこの役物を使ってますね、


販売開始時期はたぬ吉くん2の発売が1992年で、

自分が打ち始めたのが、96~97年なので、

1995年前後ですかね?

初めて打った時には、もうセルがボロボロで、

その後もかなり長い間現役でした、

今だと検定切れると撤去ですから、

いい台作っても寿命は短いですねー、

その方がメーカー的には儲かるのかもですが…



今日のぽち
$羽根デジで勝つ!
留守番してたので元気です。