パンク その1 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


当る、継続する、予定だったのに、


当りを取れなかったり、


継続しなかったりすることをパンクっていいますね、



最初は権利物、一般電役編、


権利獲得用アタッカーに玉を入れられないパターン、



当りに喜んでハンドルから手を放しちゃったり、


当りの仕組みを知らなかったり、


余裕で止めてていざ打ち出した時にレールで玉突きしちゃったり、


玉が切れてたり理由は様々あります、




初パンクは一般電役のナナシーでした、


まだ本格的にパチ打っていなかった時、


スノボの撮影で行っていた旭川駅前の店での出来事!!


コレはよくある? 


権利モノや一般電役で、当った時に玉切れで、


サンドにお金入れても間に合わず、ってヤツでした、


それからはそっち系の台打つ時は、


下皿に20発ぐらいはキープするようになりましたよ。



あともう1回はギンパラV、


権利獲得アタッカーに玉が貯留されたんですが、


アタッカーが閉まる寸前に入った玉に蹴られてパンクでした、


もともと貯留が不安定な台なので…



ギンパラのはしょうがないかもですが、


入れられないパターンで、


回りに打ってる人がいると、


パチ素人みたいで恥ずかしいですねー。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
ね、眠い
羽根デジで勝つ!
ぐぅ~。