実は | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

データとかキッチリつける派じゃないんですよ、


パチのブログとか見てると、


すごいキッチリデータを数字にしている人とかもいて、


どうやってカウントしてるのかな?


なんて思ったりします、


ただ、できるだけ多く回ればいいな、と


ブログを始めてから回転数とかは携帯にメモるようになりましたが、


出玉ベースは気にしていますが、


250玉ベースは、3握りで500円分(125玉)


は長年染み付いた感覚で、体感みたいなモンです、


メインの保留途切れがキライ病なので、


低換金率なら、回っていれば


あまり途切れない、


そういう台を打つことにしてます。



今日のぽち
羽根デジで勝つ!-09-930























先日食べられる草を買ってみました。