1月31日 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


今日もこれといってアテがない、


まあ雨なので、できれば駐車場のあるところってことで、


ちょっと前にアクエリオンを打っていた2.85円の店に行ってみた、


ここはそれほど回してないけど、


貯玉できるので、貯玉で打てればぎりぎり勝てるぐらいの店、



前に負けた時に貯玉は使い切っているので今日は現金投資でのスタート、


最初アクエリオンを打ってみるも回らないので台移動、


新台といってもいつ入ったのかは不明だが、


CRA新EX麻雀N-Vが空いていたので打ってみた、


回転数は20ちょいぐらいか?スペックを知らないのでボーダーもわからず、


ただ新台だったので、何とかなるでしょう、と、のんきに打ち始める、


トータルで13000円使った256回転で初当りを引いて、


飲まれることはなかったのだが、


2318回回して、2R含む当り67回で残った玉は3箱、


どうもニューギンの台とは相性がよろしくないようで、


思うようには出てくれない感じ、やたら2Rが多い印象だね、


後でボーダーをチェックしてみたら、21回だって、


やってしまった、ほぼボーダーの台を打ってしまったってことだね、


次からはちゃんと調べてからにしますよ、まあ、負けなかっただけいいか?


1月は3勝1敗だったけど、全部しょぼ勝ちで、負けが大負けだったので、かなりのマイナスで終了。


トータル投資:13000円
換金:16500円
収支:プラス3500円