「受講者が過半数を超えた時に、社内風土が変わってきました!」


研修で学んだキーワードが、日常の会話で交わされる様になってきました!」


「主任は指示をするだけだったのが、率先してスタッフに混じって仕事をする様になりました!」


「問題の原因を会社や上司に押し付けるのではなく、自分が何ができるのか?を考え始めました!」


そんな受講者の喜びの声が多く届いています。


店休日がなくても開催できるので、やっと自店でも研修をすることができました!」


なんて声も!


それが、


少人数制研修の “チームで目標を達成する研修”です。


北は北海道、南は沖縄まで、私がお伺いします!


まずは資料をご請求ください。


連絡アドレスsynergy@bcc.bai.ne.jp


詳細は↓


http://ameblo.jp/pachinkotienowakai/page-2.html







おはようございます。


日々のお勤め、ご苦労様です。


シナジーアークの蔀(しとみ)晋輔でございます。




日高屋では、アルバイトスタッフのことを、“フレンド社員”というそうです。


そのアルバイトであるフレンド社員に対して、年、数回に分けて感謝の気持ちを伝えるための行事があります。


“フレンド社員 感謝の集い”です。


そこで、会長を先頭に、フレンド社員とふれあい、感謝の気持ちを伝えるのです。


「私、○○店で、もう10年もお世話になっているんです。」


「10年も頑張ってくれて、ありがとネ!」


そんなフレンド社員と会長の会話が印象的でした。


「会社として、従業員に感謝を表したい。」


そんな気持ちから実施したそうです。


また、


「うちがあって良かったと言われたい!」


それは、お客さんだけでなく、従業員や取引業者にも対してです。


「うちがあって良かった!」


バッシングも多いパチンコ店ですが、その中でも、


「あんたらがいてくれて良かった!」


「楽しい人生の一部の時間を過ごすことができた!」


そう思われたいものですね。



読者登録してね


その2 社内セミナー “勝ち残る会社になるための戦う組織(チーム)戦略”



好評開催中!



詳細は↓(資料請求も承っております!)



http://ameblo.jp/pachinkotienowakai/entry-11771262906.html





その3 ブログよりも、濃い内容の業界ノウハウです!



無料メルマガ “あなたに贈る≪一日一学び≫”  の登録はこちらです。



https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=shitomi4103




メルマガの届かない時は、bcc.bai.ne.jp のドメインを受信許可して下さい。








その4 一人の人間としての、“学び”や“気づき”です!



登録された最初の月は無料ですので、一度試しで読んでみて下さい。

月末に解除すれば、費用は掛かりません。




↓から、登録出来ますので、よろしくお願いします。




その5 フェイスブックもやってます。友達申請待ってます!





その6



勝ち残る会社になるための戦う組織(チーム)戦略!!





従業員一人ひとりが会社経営の当事者となり、信頼関係で結ばれた仲間たちのために、自発的に活き活きと、戦略を遂行する組織(チーム)になる!




悩みを抱えているホール様、どうぞ!

お気軽にご相談下さい。

蔀晋輔(しとみしんすけ)が、日本全国どこへでもお伺いします。



連絡アドレスsynergy@bcc.bai.ne.jp