さて、お知らせですよ。 12月25日(日)は

 

お待ちかねの『パチFUN!』収録日となります♪

 

 

 麗しき姫君2名が来店ですよぉハート

 

現役レースクィーンの『阿比留夏海(あびるなつみ)さん』

 

ググってみると、パチンコデビューしたばかり! 

 

初々しさを感じる、若干20歳のタレントさんです。

 

≪インスタグラムはコチラ≫

https://www.instagram.com/natsumi_abiru/

 

≪オフィシャルブログはコチラ≫

https://twitter.com/abiru_natsumi?lang=ja

 

収録では熱子先生の熱血指導を受ける事に‥!

 

さて、お次は熱子先生こと「古仲カナコさん」のご紹介です。

 

上から読んでも下から読んでも「こなかかなこ」さん

 

≪インスタグラムはコチラ≫

https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%8F%A4%E4%BB%B2%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%B3/


≪オフィシャルブログはコチラ≫

http://ameblo.jp/konakana-surprise/

 

なんかお堅いイメージですが、なかなかのナイスバディの彼女♪

 

モデルでもご活躍中でして、そのギャップには驚きを隠せません

 

そんな、魅力溢れるお二人の収録時間は19:30頃を予定です

 

挑戦機種は‥? どうでしょうか? 最近荒ぶる神様にご挑戦頂きましょうか?

 

あくまでも、予定ですがね。 

 

 ‥出番かな?

 

それでは、皆様お時間が合いましたら、是非収録をご覧下さいませ!

 

もちろん、並んでご遊技されるのも、きっと楽しいですよ~♪ (^-^ゞ