古仲カナコ情報


●2017年3月31日(金)4thDVD発売!!

タイトル 『 神くびれ DE 天国ループ 』



待望の古仲カナコ4枚目となるDVDが

3月31日(金)に発売となります!!

※3月24日(金)から変更となりました


そして、もちろん発売記念イベントも開催します!


4月15日(土) 18時スタート予定

秋葉原ソフマップ

アミューズメント館8階


今回はいままでより大きい会場となっておりますので

ぜひ、多くの方にご参加いただけたらと思います。

今回もご参加いただいた方にはオリジナルグッズを

ご用意して、秋葉原でお待ちしております!

詳しくはこちら をご覧ください!



◆古仲カナコ DVD

3rd「君と7thHeavenブンブンブン」

2nd「君と全回転プリーズ」

1th「上から読んでも下から読んでもこなかかなこです♪」

好評発売中!!

NEW !
テーマ:
おはようございます。
季節外れの寒さ雪だるま
成田では雪ふってたみたいやし。。

でもここ数年ありますよね!
桜咲きながらの雪。


さてさて、グラビア4thDVD
神くびれDE天国ループ
発売記念イベント
参加券、取りに行って下さった方々。
ありがとうございます気合いピスケラブラブ



参加券配布から今日は4日目☆☆☆

で、昨日3日目。夕方17時くらいの時点で
「取りに行ったよ〜」と写真付きで
送って下さった方が( ◠‿◠ )カナヘイきらきら


その番号が。。。


{01CFE07B-32C2-46D1-812B-0BFECB9445E0}

22番!!!!!!!!!
猫にゃんにゃん猫番。


わぁ〜ラブキラキラ可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブ






……と言っている場合ではなーーい!!!





今回、イベントさせていただく会場が
200名様入られるソフマップ
アミューズメント館さん。


22名だとなんと10分の1!!ガーン



すでに取りに行ってくれた22名の方々。
ありがたいです。ありがとうございます。



このままだと
会場がありあまって
広々使えるし
何しようっ。鬼ごっこ?!?!w



鬼ごっこ、、、も楽しそうやけど
やっぱりたくさんの方々の前でトークして。
お写真撮って〜。直接お話もして〜。


過ごしたいです。



31日発売ってなってるけど
ソフマップアミューズメント館さんにいけば
すでにイベント参加券と一緒に
DEもGETできちゃうみたいですっカナヘイハート

フライングゲェェットォー!!!できます。



よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、本日は!!
アミューズ千葉店さんへ(*´꒳`*)ハート


最近アツ姫メンバー、よくおじゃまさせてもらっています気合いピスケカナヘイきらきら

台数多いのに
ほんっとたくさんの方がいらっしゃる。

朝イチからでぇすカナヘイうさぎカナヘイ花


今日もたのしみっハート


外の寒さを吹き飛ばし
アツアツに過ごそうっとびだすうさぎ2


ぜひ、遊びにきてくださいっカナヘイ花



それでーーーは(^ν^)





予定

4枚目のDVD!「神くびれDE天国ループ」
SID株式会社さんからまたまた出させて頂きます大泣きうさぎラブラブ




↑クリックしてみてみてね♪ 


応援していただき
4枚目まで出させて頂き
ありがとうございます大泣きうさぎ

そして!今回も
DVD発売記念イベント!!
させて頂きますっっっ!!!!

ブログのトップにも書いていましたが……

{47AF8E51-12F5-4E2F-A47C-794B2BA9F41F}

今まで、ソフマップモバイル館さんに
お世話になっていましたが
次回は!4月15日(土)18時スタート予定
ソフマップアミューズメント館さんの8階にお世話になります!!
大きい会場です大泣きうさぎ200人、ご参加頂ける会場です。



{0D535D51-A517-4FB1-B3D0-06C8F81FA1A0}

ニコニコ3月24日より東京秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて
イベント参加チケット配布予定。
ソフマップアミューズメント館さんに
行っていただければ、もうすでにDVDGETできちゃうみたいっ


ラブ4月15日18時〜DVD発売イベント


ぜひぜひたくさんの方々のご参加
お待ちしておりますカナヘイきらきら
イベント参加限定グッズもラブ
今回はなんでしょうか??笑い泣き
お楽しみに気合いピスケ炎



◆3月27日(月)
アミューズ千葉店様
(千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1)
10:00~16:00



◆3月29日(水)
①ことぶき西新井店様
(東京都足立区西新井栄町2-3-14)
11:40〜12:00
{C677363C-1605-4CE5-90E8-36BC28A5A29D}
KING OF SLOT取材



②クリエ十日市場店様
(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)
14:00〜20:00

{D4AC1608-7239-4FE4-89BB-40F8D1615585}

フェニックス取材




◆4月1日(土)
[東海]ウイング四日市中央店様
⇒[関東]エスパス日拓高田馬場本館様
※スケジュール調整中



◆4月2日(日)
アスワン幕張様(追加の可能性有)
※スケジュール調整中



古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み