ままごと遊びの母さん達はみんなてっちゃん大好きよてっちゃんてっちゃんかねてっちゃん~続編 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

まずは

ブロ友レイ氏の

疑問から~

 

かねてっちゃん~🎶

 

まだ

カネテツデリカフーズが

かねてつ蒲鉾株式会社やったころ?

の、古き良き昭和な頃の

CMソング

 

神戸が本社やし

その頃は東の方ではあんまり

知られてなかったみたいね

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ゆーちゅーぶで

探したけどリアルなCMはなかった💦💦

歌はこんな感じ↓ ↓

 1.ままごと遊びの母さん達は

   みんなてっちゃん大好きよ
   てっちゃんてっちゃん  

   かねてっちゃん
   ちくわとかまぼこちょうだいな
   へいへい毎度ありがとさん

 2.ままごと遊びの母さん達は

   ご飯のお仕度いそがしい
   てっちゃんてっちゃん 

   かねてっちゃん
   みんなてんぷら食べてます
   へいへいおおきにありがとさん

 3.ままごと遊びの母さん達は

   人形の子供の自慢です
   てっちゃんてっちゃん 

   かねてっちゃん
   うちのおやつはちんぴらよ
   へいへいそれはありがとさん

 

1998年に倒産した?けど

みごと復活したんね

今は「ほぼ~」シリーズが有名よね✨

 

 

まずは←とか書きつつ

他にネタのない

BBAです┏(ε:)و ̑̑💦

 

 

昨日は

とりま韓流見てたら夜になりました

時間が経つのって早いですね

( ノД`)シクシク…

 

しかもなんか

今日3度寝から目覚めたん

11時前やで・・・

(しらんがな)

 

たぶん次に気がついたら

夜やと思うわぁ

(そしてなにもしていない)

 

 

ばばらんち

カリスマダイエッターの

はるさめヌードぅー🍜

 

からの

デザーツ

しあわせが込められた1粒←ピノ

6粒一気食いしつつ

 

 

動画のお供は

エアリアル

 

ヤマザキビスケット(YBC) エアリアル コーンポタージュ味 65g×12入

 

 

 

 

 

ということで

朝+昼めし食います←

分身いないので

その辺に転がってるの食います

そして

もちろん

ひきこもりです

 

ほな!

みなさま

ごきげんよう✨

 

そんなばばあに1click凸ハッ

よろしくおねがいします不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ