てっちゃんてっちゃんかねてっちゃんちくわとかまぼこちょーだいなへーいへーいまいどーありがとさん♪ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちゃま玉ω

ある意味マリモ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

 

はい、

おはようからこんにちは

最近の推しは

てっちゃん

(無料スタンプ)

な、

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

 

もちろん

ブロ友レイ氏推しの

カナヘイ@無料もあります

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

昨日午後から今日明け方まで

降り続いた雨もやみ

Hyperおでかけ日和な華金←

 

もちろん!

ひきこもりです!

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

たぶん

もう今月はパチらんやろなあ

まじ

まゆ毛に萎えすぎて打つ気にならん・・・

↑最後追ってた台で田代に出されて

クソあほらしなった↯↯↯↯

 

この気持ちが永遠続けばエエのにⓌⓌⓌ

 

パチンカスは間違いなく

生き返る!!

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

さて

昭和を追求しつつ

無駄遣いが止まらない

とっても古い乙女

 

今日届いたのは!

 

 

ジャラジャラなのれん←

負けすぎ 高すぎて買えないので

ぼんぼんのれん✨

 

けっこう

レトロポップな感じで

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨキ!

 

あと、

ブリキプレートも届いてるけど

それはまた後日←どっかに飾ってからw

ちなみに

ヒロポン

まだ届いてません

((´∀`))ケラケラ

 

あ、

あぁ、、

1つつけたわ!!

 

 

リメイクシートも買い足した!

 

THE自己満!

 

はよやらんと

パチンコ逝きだしたら

もう、せーへんようなる未来しかない

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

あ、

あと

ダイソー

スピーカー買ったん

700円もしたん!!

スピーカー的には安いけどダイソーで700円って

なんかもう「ええええ!」って感じやんⓌⓌⓌ

 

レトロっぽくてかわいいし

ちゃんと音出るよ←あたりまえ

充電してBluetoothで繋いで使うんけど

スマホはそんな長時間使えん←ぇ

けど、

PCならケーブルで永遠使える✨

 

 

ってことで

最後は

ラリちゃまฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

アメブロ←なんかUPできんかった💦

たぶん音楽ひっかかったかね(-公- ;)

 

 

せっかくの

ちゃま様昭和椅子に乗らなくなったので

またたびスプレーしたったⓌⓌⓌ

駄菓子菓子

もう今日は乗らない𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

寝ちゃま

↑ちゃま玉元画ⓌⓌⓌ

 

ということで

ということで~

きょうもしっかり

無駄に長く書けたな!

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

ほな!

みなさま酔い華金を~💛

 

押してっ‼キューンキューンキューン

凸click指差しおねしゃす愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ