ラキトリまゆげはやめましょう。ということで、、、 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ONE PIECE

 

ONE PIECE 108 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

 

ONE PIECE 108 

言うても10冊くらいしか無いけどな!!

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

や、

地味にためて行こう思いつつ

前も言うたけど終活←考えたら

あんま増やしても

アカンかなーとかも思ったり

(-公- ;)💦

 

はい、

今日も朝からクシャミ連発

( ゚∀゚)、;'.・ ハックショイッ!

鼻血ばばあです┏(ε:)و ̑̑

 

鼻ムズ→ハナホジ→鼻血

どうかなりませんか?

(しらんがな)

 

さてさて

昨日のパチンコでございます

 

いつホに逝ったら

過疎りすぎで打つ台なさすぎで

まーーーた

ラキトリまゆげを打ってしまうので

(きけんがあぶない)

 

別ホへ~

 

ラキトリまゆげはやめましょうと、いうことでシンエヴァ!

こっちは

シンエヴァ←レイ・カヲルとも

まだまだ客逃げてません

とりまレイの方1台空いてたので確保

 

一応ラキトリまゆげを

観察しにいく←4台あった!

んがっ

出玉からトリガった台はなさそう💦💦

データサイト見たら前日は出てた模様

(3万発とか2万発とか・・・)

 

そして

ばばあはシンエヴァ打ち始めるも

あれ?

なんか回らなくない??

 

え?

あれ?

あれれ??

 

1まそえそきえる

(Hyperエリートくそ養分)

1まそえそで119回転・・・

 

違う意味でラキトリまゆげよりエグない?

とか思いつつ、どうしようか悩みつつ

サンドに1まそえそ

完全ホールの思うつぼ状態な

エリートくそ養分💩(-公- ;)クサー

 

でも

なんか回り始める←なんで?

途中まわらなくなったりしつつ~

1000Ⓑ15~16回転??

 

記念の1000回転

 

最近の台は1000超えたら

単発orショボ連多いイメージ大なので

(ばばあに限る)

 

1080回転←

2ゆきちと2ひでよ死亡

 

 

もちろん帰る選択肢はない!

 

 

あたりがみたい

 

あたりがみたい

 

みぎうちしたい

 

 

で、

 

ここはやっぱ

慶次でしょ!

 

 

おすわり7000Ⓑ

 

弱い演出やなー

からの

虎柄襖

 

ケンシロウまゆげに負けんくらい

慶次もまゆげ濃いな

や、

イケメンさは断然慶次やけども

 

一撃6000発で終わる

 

足らんので続行

 

 

直江まで進んで傾奇逝かず←

さらに

最後のセリフなしで当たる

セリフなし当たり←

いままで

ばばあは全てRUSH入ってる

これも一撃4500入って駆け抜けーる

 

 

( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)

 

この時点で8000発くらいあるから

元にはなってる←ちょい勝ち

 

 

 

ここからやん!

ってなるのがエリート養分

 

 

そして

この日も

はいりはカニ歩き状態🦀

 

 

あかほりゅぅ~

 

演出いくまえに

こんこんかーん←キセル音のみ

🐯

 

2桁及ばず、、、

 

LAST Ting!!

 

ラキトリまゆげ2回←クソ負けしてるので

120回転まで打って終了

↑1000Ⓑお布施して~

 

投資30000Ⓑ

回収70000Ⓑ

40000Ⓑぷらす

ありがとうおりごとう

 

ちなみに

1000超えシンエヴァは

1500回転手前で9連してた模様

il||li("Д"💦)il||li

 

 

つか、

やぱ、ぶち込むならミドルやなあ💦

ラキトリ←夢はあるけど

1度は出したい欲望←まだ全然あるけど

(あるんかい)

ミドルで万発越えより

遥かに出にくいやんな・・・

 

 

 

あさばばめし

 

ばばらんち

 

 

ばばめし

↑甘酢あん少なすぎました

 

↑期限1日過ぎた厚揚げ焼いてみました

(だれも腹痛くなってない)

 

れんこん胡麻うめ和え

ねり梅←4月初めが期限なやつ2つあるねん💦

なので何かしら梅味になっております

(4つもいっぺんに買うからや!)

 

 

背徳BOX

注意:ばばあダイエット継続中

 

 

 

本日のちゃま様

/ばばあマット汚ぇーしかえろよ!\

 

はい…すいません

 

 

 

あああ!

そうそう!

ショポブログで

 

 

大阪で「はしか」出た!!

って書いてたから

そういや分身←ワクチンどやったか?

と、思って母子手帳みたわー

大学入学前に麻しん風疹←MR?

2回目?打って

その後水ぼうそうなったんやったわー

(なんでやねん)( ノД`)シクシク…

 

でも

もうそれから10年くらい?

大丈夫なんやろか・・・

 

あ、

はげは知らんけど

ジジババ感染したらヤバさしかないやんな💦

けど、

昔って学校で予防接種あったよなー

(゚д゚)(。_。)ウン

↑抗体死んでるんちゃうん

 

わい

風疹は子供んときなったけどなあ・・・

( -᷅_-᷄ )んー

 

 

と、

いうことで

今日は買い出しあるし

お天気悪くなるみたいやし

(↑車あるけど)

パチンコは逝けんやろなあ

 

ほな!

みなさま何かしら体調に気をつけませう!

 

きのこの山どんなけ好きやねん!

と思ったアナタはclick凸指差し飛び出すハート

思わないあなたもよろしく左差しルンルン

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ