おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




奥ちゃまが謎の発熱と体調不良で3~4日ダウンしまして、病院行っても病院インコロどちらも出ずで


結局要因は何か分からんままで汗うさぎ

取り敢えず今週いっぱい仕事は休ませて


ただの風邪やったんか仕事疲れなんかえー?



奥ちゃまはあまり体調崩す事ないし

どっちかと言うとオレのがひ弱やしw

( ̄▽ ̄;)


今は週三で派遣看護行ってんやけど

慣れん職場で色々としんどいのかも

( -ω-)ウム


奥ちゃまのお母さんも看護師さんで、婦長さんまでやってたんやけど

職場の色んなしがらみで退職したのよ


看護師は女性の多い職場なんで、色々ドロドロな部分も多いみたい汗うさぎ



離職で一番多い理由は「人間関係」やからね


その点オレはまだ職場の人間関係には恵まれてるかなと思う

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



休日のおでかけブログ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


っで元気なったらなったで家でじっとしてられん御方です笑



オレの作るご飯がよっぽど不味かったんかw


「何か美味しいもの食べたいから食べ歩き行きたいウシシ」←言い方w


っで、行きも帰りもオレの運転でにやり

花見にはまだちょっと早いけど




京都ですァィ(。・д・)ゞ



京都は外国人観光客が多いチュー




緑の人めちゃカメラ目線送ってくれてたので貼っとこ笑ううさぎ


桜は




まだ殆ど蕾やったけど


早咲きなのか日照の関係なのか




ここだけ咲いてた🌸


花より団子目的で来たのでウシシ

取り敢えず




ホタテとゲソ🦑







ホタテΨ(///ò🐽ó///)Ψウマ-










最近どこ行っても抹茶w




















後ろで何か撮影してたっぽい🎥




ほんまに食べに来ただけやん笑



最近持病の方も良好でOK

何食べても腹下矢印下矢印下矢印する事なくなって、食事制限もなく食べれてるんで

幸せ💞( *¯꒳¯*)


お陰で体重増加気味にやり


通勤は駅まで🚴💨やめて歩いてます

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク









天気良すぎて半袖でも行けたぐらいアセアセ

ι(´Д`υ)アツィー


実際半袖の人結構おったよ太陽





ほんまはトロッコも乗りたかったんやけど

予約してなかったんで、当日乗車券も売り切れて乗れんかった泣




※お借り画


桜満開の時期は絶景らしい🌸


って言うか晴れすぎてて、クシャミと鼻水止まらんかったアセアセ

やっぱ花粉症かな( ´›ω‹`)





来月から部下も増えて新プロジェクト開始なんで、また残業に追われるやろからそれまでゆっくりしたいと思います


企画書・スケジュールの見直し変更では追われてんやけどね泣


所詮仕事してなんぼのショポリーマンよ

( ̄▽ ̄;)ハハッ



って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)


皆様も良き日曜日をパー







んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙





※オマケ





奥ちゃまもオレもワクチン打ってるから

大丈夫やとは思うけど


感染力はコロナやインフルとは比べ物にならんらしいからガーン

ワクチン打ってない方は気をつけてねパー