3連敗deくそ負けボロ負け~追い詰められたパチンカス意地の戦い~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

/おれさまだ!\

 

この後1日放置プレイされることを

彼はまだ知らないのであった・・・。

 

俺様は思い通りにならなかったり

言うこと聞いてくれんかったりすると

飛びついてきたり噛みついてきたり

(凶暴的にではない)

するねんけど、

昨日、夕飯支度中に腹減ったーいうて

ニャンニャンまとわりついてたんけど

ちょっとまてー言うてたら

腹立ったんか

水の容器←水入ってんのに

ガシガシガリガリかきまくって

そこら中水浸しにしてたⓌⓌⓌ

 

ほんま

まじ俺様がひどくなってきてるⓌⓌⓌ

 

 

さて、

まさに

↑せっかく勝ったのに

そっくりそのままホールにお返ししちゃった~

 

この状態(-公- ;)

 

わかっちゃいるけどやめられない

Hyperエリートパチンカス!

3連敗くそ負けボロ負け中のシンゲリ

もちろん!逝きます!

 

リベンジすぎるシンゲリ~このままじゃ終われない

3日打ってた台は空いてなく

(単4連単でハマり中)

 

お隣の台へおすわり~

当たり単発1回で400超え

これがヌルー単やったらハマるんやろなあ

とか

思いつつブチコミ開始からの

670回転くらい~

666当たりからの昇格

この666(りつこ)

当たりからの確変昇格

ヌルーTing!!

の確立が高いと思われます

(BBA体感)

そして

例にもれずヌルーTing!!

 

(ムカムカ ゚Д゚)㌦ァ!!

 

さて

どうしたもんか・・・

 

ふらふら見渡すも移動する台

これ!って台もないし

(また2日連続出てた台が出てやがるしはなくそ)

(しかもなんで毎度10連越えやねんみみくそ)

 

続行←

とりあえずは

400くらいまで打ってみますか?

 

 

 

300超えて確定音?つき次回予告

しかも3テンパイ

 

もちろん当たるのだが、、、

 

ほんまシンゲリ←

今までのゲリオン以上に

ヌルーが多いと思うんよ

 

ヌルー多いし

連チャンも5連出れば優秀です!的な

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

まあ、

出てる台は出てるけどな!!

(うらやましいしはらだたしい)

 

 

とりま

ヌルーだけはやめてくれと

切に切に願うばばあ

 

 

 

 

 

 

 

まあ、まあ、、

だいぶ回収(18まそくらい)

したしな、

ちょっと出しといたるわ

byてんちょ

 

 

 

いやいや

せめて半分はかえしてほしい

(とうじつぶんいれて20まそやで)

 

見知らぬ人のように

もう1回10連くらいほしいでしかし!

byパチンカス

 

 

そら贅沢っちゅもんやでカス!

半分くらいぶち込んだら考えたるわ

byてんちょ

 

 

 

 

騙されないぞー!!!!!!

byパチンカス

 

 

ということで

日曜買い出しいけないので

はげ帰宅したしやめるおりこうさん

投資24000Ⓑ

回収74000Ⓑ

50000Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう

やけど、

なんか負けがエグすぎて

あんま勝った感がない

パチンカス脳・・・。

次はオス②くらいで爆連願います

 

 

買い出し

アルロースなくなったから

シュガーカットゼロ買った。

なんか

人工甘味料はどうとかこうとかあるけど

ラカント・エリスリトールは

安全性が高いらしい

(たまに甘いコーヒー飲みたくなるのよ)

 

 

まあ、

痩せないけどもっ!

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

ばばめし

きむちなべ。

 

はりきって食ったら1キロ増えた

(数日かかって💩出して減った1キロが・・・)

 

 

 

と、

いうことで

本日は従弟が花の都大東京から

こっちに帰ってきてるので

叔母宅に逝って飲みます!🍺

(従弟←Hyper酒飲み)

(そら痩せんわ)

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

これでまたぶち込めるね!と

思ったアナタ!いろんな意味で

がんばろうclick凸ハッ左差し

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ