シンゲリ3連敗~ 違法賭博場に渦巻く遠隔の呪い | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

私の親孝行

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

今日のレイ氏ブログの冒頭にあった動画~

 

なんかすごい良かった

近い将来自分もそうなってしまう

時が来るかもしれない…

いや、きっときそうな近い未来…

 

ばばあのママンは短い闘病ののち

認知症を発症することなく

そして

親孝行することなく

天国へ旅立ってしまったんやけど

このCM見たら何か胸にぐっとくる。

 

ほんまにね

認知症のお世話ってハンパないんよね

(親ではないけどいちお経験あり)

でも、この

ほんの僅かな…ちょっとしたことで

少し救われるってことも

あったりもするんなぁ…

 

 

 

と、

 

とっても

良い話?の後に

 

クソのようなパチンコの話を書くんだが

それは

パチンカスジャンルの運命なので

あきらめていただこうそうしよう。

 

 

シンゲリ3連敗~違法賭博場に渦巻く遠隔の呪い

金曜日やからなのか?

違法賭博場→シンゲリは

前日前々日より多くのパチンカスが

魚の死んだような目で台を見つめている

 

そんな中

1人…(横並び)

1人…(後ろ2台)

目に輝きが戻り生き返るパチンカス

 

 

我にもチャンスを!

 

 

 

 

あぁぁぁぁ

 

やぱ通常・・・。

 

 

とか

がっくりしてたらびっくりの

こんにちわ初号機でRUSHゲット✨

 

 

さあ!

 

ばばあも生き返らせて

 

 

 

 

 

 

 

くれませんよね

そうですよね

 

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

 

 

でもね

やめられないんだよ

 

 

 

闇病みギリギリ

地獄の淵ギリギリで

 

 

ヒリヒリしながら耐えてるんだよ

 

 

そんな思いで打ち続けた

 

持ち玉崩壊追い銭ブチコミ後の

400回転ちょっと

 

←ダブルリーチ

 

 

こ、

 

 

こ、、

 

 

 

 

これは

👀✨

(キラリン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(某お父さんブログからパクってきた)

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

そこは

777当たりやろがいっ!!

 

 

そんな叫びも届かず

シレーっと通常

Ting!!で終わる

 

 

かなりの勢いで

あちこちの台が

連チャンする中

こんな仕打ちって・・・

 

(遠隔)

 

 

 

泣く泣く打ち始めた数回転目~

 

単発当たり後

すーーーぐのRUSHは

続いたりすること多いんよね

 

クソハマってた隣の隣も

単発からすーーぐRUSHで10連してるし

 

 

 

うんうん

(期待大)

 

 

 

 

 

 

 

ガガガガガッ・・・・

 

 

 

 

 

店長「構わん。パチンカスと初号機の

シンクロ率を全面カットだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(遠隔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶち込んで移動←は?

 

 

 

なんかミサトさん出てくるんね

はじめて見た👀(右下)

からの

初のレイ背景

(拾い画)

 

っで、

Ting!!

 

 

うんこすぎるので移動

 

 

2台並んでる

一八で700回転越え

(1台はそこそこ出たあと)

(1台は単発後)

 

の、単発後に座り

ブチコミ始めたら

エンジョイBOY勢の1人が

もう1台に座り

数回転で人類補完計画?だかのリーチ

 

 

 

止めてよ!てんちょ、

止めてよ!こんなの止めてよ!

 

 

 

っで、

通常当たり→引き戻しRUSH

ばばあ当たることなく

 

 

 

呪いの遠隔で

5まそえそもいなす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばらんち

 

ばばめし

いつも通りのサラダ・トメティ・みそしる・めかぶ

 

 

 

某ただしーの質問

≫ガチで脱毛しようと思っててさ
脱毛器を買おうか脱毛サロンみたいなとこ行くか迷ってる
効果とか効果が出るまでの期間、効果がある期間とか知りたい

チョコザップのセルフ脱毛は

2週間~1か月に1回

4回~6回使ったところで

やっと自分で実感してくる感じ

らしいっす💦

 

あと普通に脱毛に通っても

脱毛する場所とか

毛の濃さとか質とかで

変わってくるみたいけど・・・

短期間では終わらないっぽい💦

半年~1年とかみたいよ

(もっとかかるかもしれん)

 

 

売ってる脱毛器はわからんけど

 

なんし

どれも短期でツルツルにはならんし

ある程度施術して脱毛できても

再び毛が生えてくる可能性はあるらしい。

(もちろん生えないこともある)

 

 

 

 

 

と、

いうことで

 

明日は叔母宅に逝かなあかんし

今日はそろそろエエ時間やけども・・・

 

そろそろ

3日打ち続けてるシンゲリ

出てそうな予感もするけど

逝って出されてたら病むなあ・・・

 

 

 

ぬぬぬぬぬ

 

 

ほな!

みなさま

酔い終末、、、いや

週末を~💛

 

さすがに、、、

ちょっと同情しました←click凸ハッ

愛をこめて押したまへ指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ