じゃないほうの大工← @ もうほんまなんなん?? | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

55!


GOGO!!

 

 

ホールは繁盛!

まあまあ出てる!?

 

 

で、

エヴァ空き無し

黒大工空き無し

 

なので

 

黒 ←じゃないほうの大工

 

 

560回転くらい当たり無し←おすわり

 

貯玉(あまってたの合わせ)16000Ⓑ分を

サクっとぶち込んで 840回転と少々・・・

 

黒大工がちらほら空きだしたし移動しよか?

 

と 思ったら

ボタンブルブル(((凸)))

 

静かに見守ること数分 ←長いねん・・・

 

とりあえず

動画でお楽しみください┏(ε:)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなほう!!

オマエもかよっ!!  

↑ショボ連 ლಠ益ಠ)ლ

 

 

 

1000発ほど飲ませ移動 ←

 

トータル当たり36回 ← 

出玉と追い銭にて

40回転~350回転くらいまで打って、、、

ティン!

黒大工はマジ6テンは単かショボ連やなあ💦

 

170回転くらいまで

めちゃめちゃ静かすぎるのと

隣の隣でおすわり2000Ⓑくらいで

(↑もちろんみっしらぬ顔なwww)

30連超えてるのに萎えて移動

 

 

なんか移動して打ち出して

両隣が連し始めて・・・・

 

でたっ!とか思ってたら

当って、、、

ティン!

 

1回転目で当たって

ティン!

 

片方はショボ連で終わってたけど

見たことのない\_( ゚ロ゚)ココダイジ

 

・・・

・・

 

うん

まあGWやし

普段よりパチンカス多いし

見たことない顔もイッパイおって当たり前やねんけどな

相変わらず こういう日って

見知らぬ顔しか連チャンしてない

パチ屋あるある ლಠ益ಠ)ლ

 

よく見かける顔は

単~ショボで暫くしたら消える的な魂アセアセ

 

・・

・・・

 

Hyperオタッキーな

おねいさんの方の台が

永遠に終わる気配なく・・・

 

即ヤメ→移動

 

1000発ほどの持ち玉がなくなりかけたところで

ティン!

ちょい追い銭しつつ

オタッキーおねいさん←チラ見しつつ

その台は止まることなく

60連を超え・・・

70連・・・

80連・・・

 

この台連日100回近く出てて

数連と単発で

さすがに昨日は出ぇへんのかと思いきや

 

 

500回転手前で出だした・・・

 

 

 

 

 

 

やー

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

なんなん?

 

 

 

まじ

もやもや

 

ゲロー

魂

チーン

💩

 

 

出ない←連せーへんのもおもんないしつまらんけど

なーんか あーいう「あるある」が多いと

マジくそつまらんし おもろないわー (゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ということで

 

 

ヤメ ←

 

投資

貯玉→16000Ⓑ

現金→19000Ⓑ

回収なし

35000Ⓑもいなす

 

 

3連敗でもいなす

8まそ超え・・・

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

某モイキーブログより拝借 ┏(ε:)و ̑̑

 

 

 

おまけ

貴族の小魚@鰯

 

貴族のゲ○ 麻婆 ←コラァァァアアア

トウフちっこく切りすぎたら

ゲ○みたくなった件 ←(;ಠ益ಠ;)💦

 

 

ということで

めちゃおそくなってるけど

ちょっと覗いてくる?

 

 

 

ほな!

みなさま

あっつ~い夜をキスマーク飛び出すハート

 

↓凸\_( ゚ロ゚)貧パチンカスを応援しようクリック ←してね愛

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ