夏の話題機 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

先日拝見させて頂きました。

 

 

ルパン三世 世界解剖(オリンピア)

 

純増5枚!で触れ込んでいる機械です。

私個人の勝手なイメージとしては

 

仮想6号機

 

こんなイメージ、間違ってても責任は取りません。

実際に打ってみた感想としては、よく考えたなーっといった感じ。増えないボーナスを通常に見せかけて、通常の状態を集中(MBが揃いまくる)のように作りあげて純増5枚ゾーンとしています。勘の鋭い方だとこれだけでなんとなーくイメージできるかもしれません。

個人的にここはちょっと…なポイントもあるんですが、あくまで推測の域ですし、勝手なこととか、ネガティブ要素書いてるとどこからともなく警告を発せられることも多いので、今回はこれ以上は差し控えさせて頂きます…。

 

勝手な要望を出させて頂きますと、このシステムでバニーガールのフルーツゲームを再現して欲しいですけどね。よろしくお願いします(笑)

 

さて同じく射幸性を謳い文句にしている「CRダイナマイトキング沖縄(大一)」も近々拝見させて頂く予定となっております…業界は盛り上がってるようで、受注状況もダイナマイトしちゃってるみたいですので、こちらも注目してみたいと思います。

 

 

ティアラは6/1(金)も10:00オープンです!

6月もどうぞよろしくお願いいたします。