今度はスロットで… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

それでは予告通り機種レポを。

現段階で箝口令的なのを敷かれているのも数機種あるので、一機種ずつ小出しにw

 

今日はこちら

 

【超GANTZ】

 

NANASHOW(七匠)さんからの新機種です。

不調が続く5.9号機ではありますが…ART-C(純増2.0枚)+差枚数管理という少し珍しめ?なスペックで登場。

 

ART突入時の約30%で、期待値1000枚の上乗せ特化ゾーン【超GANTZ RUSH】が付いてくるという、そこそこ激しめなポテンシャルを引っ提げております。※超GANTZ RUSHは95~98%ループの毎ゲーム上乗せ

数字だけをみると聖○士○矢と比較しやすい(したい)みたいです。

 

でもご安心ください。

GANTZファンが密かに求めている要素もしっかりありました。

 

 

ね?ちゃんとちょいエロ要素入ってるでしょ?安心しました?

 

 

と、冗談はおいといて…

 

 

映画版そのまま。かなりの美麗グラフィックです。

 

ホールへの登場は3月になります。

不振の5.9号機ですが…買うか買わざるべきか……どうしましょうかね。