今日(23日)の感想 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

こんなはずじゃなかった(雪のせい)。

 

この一言に尽きますねw

 

今日はどのお仕事の方々も大変だったとお察しします。

特にきつかったのは物流業界の方でしょうか。

大変お疲れさまでした。

 

 

降っちゃったもんは仕方ない、ということで遊び心を発揮。

スタッフが作ってくれました、何か分かります?

ちなみに私は室内にいましたけどね、寒いから。

 

そしてこの雪の中で訪ねてくる、熱意ある某F社から…

今度はパチスロで出ます。

5.9号機はいいや~…とか思ってるはずなんですが、ちょっと面白そうに感じちゃう不思議。

 

あと5.9号機での注目タイトルは【不二子】ですかね。

オリンピアの機械は最近「なんかずれてるんだよね、あんまり買いたくない」というのがデフォになりつつあったのですが、この不二子はPVを見る限りでは完全無視は出来なそう。でも戦国乙女のゴルフのやつ買ってないし、買えるかも分かりませんけどw

 

 

1/24(水)も通常通りに10時オープンです。

引き続き足元悪いです。凍結には十分ご注意を!