ちょっと気を抜くと… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

すぐにブログが更新されなくなります(笑)。
いつの間にやら今年もあと2日とちょっとになってしまいました。皆さんやり残したことなどはありませんか?リノ打ってないとか?あの面白さを知らぬまま年を越そうなどと考えてませんよね?

はい、どうでもいいですね。

もう皆さんのお耳にも入っていると思いますが、来年の3月頃にぱちんこ北斗シリーズの最新作…

CR北斗無双(サミー)

が販売されるそうです。


今回は数年前にコーエーテクモゲームスさんから発売されたゲームが元となっている模様です。ちなみに新筐体+北斗の拳ってことでサミーさんは鼻息荒い感じです。

サミーさんといえば、春先にもスロのコードギアスが出るんじゃないの?という噂がありますが……たぶん出ないのでは、という話が聞こえてきてます。が、化物語シリーズから(傷物語?)、なんかした出しそうな雰囲気はあるようです。噂の真偽もスペック等も分からないですけど。

んでもってサンセイR&Dさんからは…

CR PROJECT TK




なるものが登場の模様です。

TMネットワーク、グローブ、TRF、AAA、鈴木あみが登場しています。AAAは最近ですけど、他の方々は活動して20~30年とか経ってるんですねぇ…。もうそろそろ「そんなグループ知らない」世代が出てきてもおかしくないわけで。ちょっと切ないですな(笑)。

ていうか前も書いた気がしますけど、年末ギリギリまで年明けの新機種を営業したり、購入の諾否を考えたり、それをブログに書いてみたり……相変わらず風情もなにも無いですね(笑)。