気になる | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

手打ちパチンコが
正式に発表されました。

(メーカー:A-gon)

手打ち式に盤面の東京タワー(?
そして機種名にメーカー名を
ダジャレ風に入れるあたりが
昭和を感じさせますw

ちなみに手打ちですが
ちゃんと上皿はついていますw
いや、この機種の場合は
百発皿といった方がいいのか?
まあ今はついてなきゃ
検定通らないだろうけど。

そのうち打てるようなので
レポはその時にします。

なんかこの機種見てると
色々なものの歴史が
知りたくなってきますねw

パチンコの歴史はもちろん、
最古のパチンコ動画とか、
パチンコライターを最初に
名乗った人は誰かとか、
今度ヒマなときにでも
調べてみようかな…