異彩 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今回の新台入替で
ひときわ異彩を放つ……


コスモアタック7
(メーカー:愛喜)

最近では馴染みがないであろう
普通機
となります。

普通機の代表といえば
ミサイル7-7-6
とかになるんでしょうか。
さすがにあの瞬発力はないみたいですが…。

コスモアタックには
大当たりという概念は

ございません。

アタッカー開放ポケットに入れる

アタッカー開放する

アタッカーに玉入れる

100発弱の出玉をゲット

以下ループ

という感じで地道に出玉獲得を
目指すゲーム性でござい。

詳しいゲームフローは


これで分かるかな?
アタッカーが開放したら
上記手順を踏むことにより
最大5連動させることが可能。

ダブりでもっかい開放とかあれば
もっとよかったのにねー(´・ω・`)

なにはともあれ
一回は触って見てください(=゚ω゚)ノ

ちなみに全国で30店舗弱?にしかない
超レア台ですからっ!